「To Heart2」関連Q&A
Q.To Heart2の嫌いなキャラクターは誰ですか?To Hear...
To Heart2の嫌いなキャラクターは誰ですか?To Heart2の嫌いなキャラクター教えて下さい<(_ _)>
A.下の方と同じです。断トツで九条院三人娘ですね。好きになる要素が何処にもありませんから。昔のアニメなんですが、某作品に「プラクティーズ」って言う、こいつらの男版みたいなのがいるんですが、そっちのがまだいいです。
新着の質問を見る
Q.アニメ CANVAS2やto heart2の2は2期の2ですか?
アニメ CANVAS2やto heart2の2は2期の2ですか?
A.別物と考えて良いと思います。舞台は同じですが、出てくるキャラが違うので
Q.To heartシリーズについて質問です。今To heart、To heart2の購入を検討して...
To heartシリーズについて質問です。今To heart、To heart2の購入を検討しているのですがいくつかわからないことがあります。Windowsで出ているものとPS2、PSPから出ているものがありますがこの2つの違いはHシーンが有るか無いかだけの違いですか?また、To heart Another Daysについても同様にHシーンが有るか無いかで考えれば良いのでしょうか?よろしければ回答お願いします。
A.一番最初に出たのがPS2版東鳩2です。その後にPC版が出てエロシーンを追加しその前後の話も組み込み久寿川ささら(攻略可)とまーりゃん(攻略不可)が新キャラとして追加されてます。その後に東鳩2のサブキャラをメインとしたアナザーストーリーものアナザーデイズ(AD)が出てます。今まで非攻略対象外のキャラのみで構成され本編で誰ともくっついていない設定上の新展開です。ADで書き下ろしでの登場はシルファとミルファのみ。(残念ながらイルファは対象外。郁乃も別のストーリーで可)他のキャラは前作で出ています。他にも愛佳ED後の郁乃専用ストーリー、このみEDの別EDでこのみと環とのハーレムストーリーなどあります。ADにはエロはあります。そして最後にPSP版東鳩2。これはPC版で出たものをコンシューマー化しただけのゲームです。根本的な話はPC版と変わらないと思いますが、エロがない分何かしらの追加イベント、CGがあるかもしれませんね。
Q.私はアニメ・コミックが好きなのですが、私に合ったアニメ・コミックはあり...
私はアニメ・コミックが好きなのですが、私に合ったアニメ・コミックはありませんか?死神のキョウ異世界の聖騎師物語生徒会の一存機工魔術士化物語あねどきSHUFFLE!半分の月がのぼる空明日の与一D・C~ダ・カーポ~CLANNADケメコデラックスdears(ディアーズ)マクロスシリーズTO HEART2電影少女等々が好きです。特に恋愛、お色気コメディの機工魔術士、作画としては、あねどきに近い物が好きです。ライトノベルでも構いません。宜しくお願いします。
A.ラノベですが、『バカとテストと召喚獣』お色気はありませんが、恋愛系です。このような作画なのですが..↓
Q.to heart2の二次創作僕は今to heart2の二次創作小説をネッ...
to heart2の二次創作僕は今to heart2の二次創作小説をネットで読むのにはまっているのですが、保管庫のサイト一つ分を読み終えてしまい、そのサイトより作品の多いサイトを探し出せずにいます。そこで皆さんに収用作品の多いサイトをお教え願いたいのです。回答のほど、よろしくお願いします。 ちなみに僕が読んでたサイトはジオシティーズのでした。
A.http://hmx17b.web.fc2.com/milfa.htm一応お勧めはここです。一応自分も趣味範囲で東鳩2、シャッフル、最近はアイマスかな?のSSを書いてますがアドレスを乗せると余計な人まで来そうなのでやめておきます。他で言うならここが一番多いのでは居のでしょうか。http://sslink.ii2.cc/
Q.最近友達の影響でPCゲームをプレイするようになりました(もちろんR18のゲー...
最近友達の影響でPCゲームをプレイするようになりました(もちろんR18のゲームが殆ど)そこで皆さんのお勧めのゲームを教えて下さい。ちなみに私がプレイしたのは●月は東に日は西に●あかね色に染まる坂●To Heart2 Xreted●SNOW●Air●さくらシュトラッセ●スズノネセブン-条件-・主人公がヘタレではない・女の子が寝取られがない・出来れば泣きゲーかギャグが多めのシナリオ・選択肢システム ・メイド服か学生服のデザインが可愛いよろしくお願い致します!
A.やべぇこれ見た瞬間ビビビ!!っと来ましたよ。そんなあなたに『CLANNAD』が絶対オススメです。『リトルバスターズ』『AIR』を作っている会社が同じです。『CLANNAD』-条件-・主人公がヘタレではないこれは完璧だと思う。・女の子が寝取られがないこれは・・・どうかなぁ。大丈夫だと思うけど。・出来れば泣きゲーかギャグが多めのシナリオ泣きが凄い&ギャグも多い。・選択肢システム 選択肢によって最終的のエンディングが決まります。・メイド服か学生服のデザインが可愛い結構かわいいよ。学生服です。このゲームは2007年の時にPSP版が人気BEST10に入ってました。(確かね)2008年のアニメでは№2でした。ゲームをプレイしてみたらアニメも見てみるといいでしょう。今でも人気が全然衰えない最高のアニメ・ゲームです。key作品はまだあるので公式サイトに行ってみるといいですよ。
その他の質問&解答を見る
「To Heart2」の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者15人の評価は4.5点
|
このゲームをプレイした人はまずまずの満足度を感じているようです。たくさんの人が高い評価をしており、ほとんどの人が充分に満足できる内容のようです。 ゲーム詳細を見る |
良くも悪くもほぼベタ移植
投稿日:2010-01-09




PS2版プラスささらルートといった感じです。
ささらルートは人によると思いますが僕はあまり好きではないのでPS2版をすでに持っているという人はあまり買う必要性は感じないです。
とはいえ定番のToHeart2なので全体的にみるとやはり面白いです。
まだプレイしたことがない方やギャルゲ自体が初めてだという方はこれか特典なし版を買ってみてはいかがでしょうか。 すべて読む
良く出来たゲーム
投稿日:2009-08-06




初めて恋愛ゲームをやりました。 愛佳 由真 環ルートがかなり感動。
曲も時と場合に合っているし何よりキャラがかわいいです。
主人公に苛々するのは目をつぶるとしても姉妹のエンディングはつまらないし長いし最低です。はっきり言って存在理由がわかりません。それでも充分楽しめたので興味を持ったなら手を出してもいい作品だと思います。
すべて読む
特典が豪華
投稿日:2009-07-22




このゲームはやった事ないですがキャラクターが好きなので、買います。
それに何と言っても特典が豪華!…かどうかは分かりませんが特典の数が多いので文句なしです。
ある意味特典に釣られて予約したと言っても過言ではありませんね。 すべて読む
入門用
投稿日:2009-06-30




ギャルゲー入門用にぴったり。良くも悪くも王道の極み。
いいんちょルートが少しいい出来なくらいで他は凡かそれ以下。双子ルートにいたっては酷い出来である。
他を色々やってからこの作品をプレイしてしまうとつまらなく感じると思う。 主人公のへたれっぷりが凄いのでイライラしやすい人は注意。入門用としては星4つ。普通に評価したら3ぐらい すべて読む
移植移植移植
投稿日:2009-06-28




PC、PS、PSE(PC)、PS2、そして今回のPSP。 一体何回『1』をプレイさせられるのでしょう。 次はPS3か360か。 いくらでもどんとこいです。 すべて読む




















